第三弾ソフト

『ゴメンなさい・・・アタシのせいで』

嗜虐心充足アドベンチャーゲーム

主人公の男子学生は、『自分に対して全く自信が無い男』です。
『自分なんか、女の子に好かれるはずがない』と、諦めきっている男です。

そんな彼のことを『好き』だという女の子が現れます。

それが当ソフトのヒロイン・哀沢涙(あいざわ・るい)です。

彼女は、『ほんの些細なことですぐにめそめそ泣いてしまう女の子』です。

自分に対してかけらの自信すら宿していない主人公は、
涙の『好き』という気持ちを信じることができません。

その結果、涙を『いじめて』しまいます。

『こんなにひどい仕打ちをしてもなお、自分のことが好きなら・・
その時初めて、涙の心を信じられる気がする・・・』



























歪んだ愛の形が、ここにあります・・・

女性キャラはフルボイスで『泣きます』『嘆きます』・・
でも、『微笑みもあります』

哀沢涙は、幸せになれるのでしょうか・・・