Aコース  5000円

Cコース  20000円

2001年からパソコンゲームソフトの制作販売を開始しているWINTERSですが、

リターン内容・・・KISS×1100 のパッケージソフト送付。
複製イラスト色紙送付。
ヒロインの声優さんのサイン色紙送付。非売品のボイスドラマのデータ送付。

目標金額は、180万円です。

本来でしたら、今まで通り、WINTERS自らが開発資金を用意すべき処なのですが、

クラウドファンディングの期日は、2018年7月31日までとします。

KISS×1100 クラウドファンディングにつきまして

リターン内容・・・KISS×1100 のダウンロードソフト送付

Dコース  30000円

リターン内容・・・KISS×1100 のダウンロードソフト送付。
ヒロインの声優さんのサイン色紙送付。複製イラスト色紙送付。

Bコース  10000円

リターン内容・・・KISS×1100 のダウンロードソフト送付。
ヒロインの声優さんのサイン色紙送付。

興味のある方は、こちらにメールしていただければと思います。
詳細内容を送信します。

2015年に『KISS×1000 昔、KISS部というサークルがありました』を
発売以降、

何卒よろしくお願いいたします。

2018年の2月まで、オリジナルの新作は全く発売してきませんでした。

クラウドファンディングのコースとリターン内容は、以下のようになります。

この度、『クラウドファンディングで、KISS×1100 の
開発資金を募り、
ゲーム開発を開始できれば』という考えに至りました。

ですが、新作として、KISS×1100を是が非でも発売したい・・・

目標額を超えた場合は、ソフト内容を
ボリュームアップしていきます。

という思いにとらわれまして・・・

目標金額に達しなかった場合は、振り込み手数料を除いて、
全額返金させていただきます。

現在、それが非常に困難な状況に陥っております。

皆様のお力をお借りして、何とか『KISS×1100』を開発させて
もらえるでしょうか。